
うつ病元公務員のニートな毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

【CM】市村正親さんのキレキレのダンスにびっくり!【ヨーグルトLG21】

市村正親 CM ダンス

f:id:kindamu:20170308160735j:plain


3月3日から放送されている「明治プロピオヨーグルトLG2」の新CMで市村正親さんがキレキレのダンスを披露しています。

 

ダンディーな見た目とは180変わってダンスを踊っている市村さんはワクワク感が溢れてしまっているようです。

 

僕は嘘の戦争を見ていたのですが、その演技とのギャップが凄まじいです。

f:id:kindamu:20170307194532p:plain

 

 

 

ドラマ「嘘の戦争」ではラスボス役

f:id:kindamu:20170308162528j:plain

最近では火曜日21:00から放送されている草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」で主人公の最大の敵役を演じられています。

 

その圧倒的な威厳を全面に押し出した演技で、ラスボスのキャラクターにピッタリはまっています。

 

ネット上では草なぎ剛さん演じる主人公と二人で話をするシーンでの迫真の演技が凄まじいと話題になっています。

 

ドラマを見た人のコメントの引用

「草彅剛VS市村正親たまんねーー!!」

 

「市村正親のあの表情で凄まれたらうっかり色んなもの漏らしてしまいそうだわ…ていうかあれは死んだフリでいつ起き上がるのかと内心ハラハラしてたのは私だけじゃないはず」

 

「仁科会長のラスボス感が最高!」
※仁科会長(市村正親)

 

「市村正親が最後に倒れたのは嘘(演技)やと思ったんだけど違うのか?」

 

「市村正親の死にそうな演技に釘付け。」

 

「冒頭の食事会で会長が婚約にOK出したの、絶対嘘だなと思ったらまさにそうだった 藤木直人は相当手強いし市村正親さんの二科会長は息子さえも欺いてそうで怖い」

 

「市村正親さんはやはり神だった!!」

 

「演技も戦争。 市村正親さんの迫真の演技がもう怖かった。」

 

「市村正親さんの苦しんでる演技も凄かった…ホントに死んじゃうかと思うわ。すごいわ市村正親の変顔も辞さない死にかけ演技が凄いな」

 

「市村正親さんの瀕死の演技も凄かった」

 

 嘘の戦争の最終回について記事にしてあります。

www.utubyoukoumuin.com

 

劇団四季出身

1973年に劇団四季のオーディションを受けて合格し、イエス・キリスト=スーパースターのヘロデ役でデビューされています。

 

1989年には「オペラ座の怪人」の曲で紅白歌合戦にも出場しています。

 

その後も劇団の看板俳優として活躍され、1990年に退団しています。

 

退団後も数多くの舞台に出演し、ミュージカル俳優として活躍されています。

 

 

新CM「乳酸菌ダンス・ひとりミュージカル」篇

www.meiji.co.jp

 メイキング映像、その後のインタビューの動画もあります。

 

 

管理人から

さすがミュージカル俳優といわんばかりの演技ですね。

 

僕は嘘の戦争で初めて市村さんの演技を見たので、劇団四季出身のミュージカル俳優だということは知りませんでした。

 

なので、CMを見たとたんそのあまりのギャップにとても驚いてしまいました。

 

本来はこのミュージカルが市村さんの本当の姿なんでしょうか。

 

厳格で威圧感のある演技しか知らなかったので、今後ミュージカル俳優としての市村正親さんにも注目していきたいと思います。

f:id:kindamu:20170302160725p:plain