
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

金曜日

もう1週間が終わった。

 

はやすぎるだろ。

 

何もしてない。

 

この一週間。

 

1社面接行っただけ。

 

行く気の無い会社の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に時間を無駄にすることが得意だな。

 

時間を無駄にしてできる仕事ってなんか無いかな。

 

あるわけないか。

 

あーあー。

 

何もかもダメだな。

 

あっという間に四月。

 

退職して1年。

 

30歳

 

老人

 

ってなっていくんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い。

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

すごく怖い。

 

ヤバい。

 

恐怖が一気に押し寄せてきた。

 

ああああああああああ

 

怖い。

 

やだあああああああああああ。

 

たすけてええええええええええええええええええええ。

 

誰か・・・・

 

もうこんな不安なのは嫌だよ。

 

でも何も出来ない。

 

行動できない。

 

実行できない。

 

もう怒鳴られるのはいやだ。

 

怖い。

 

うつ病再発するのはいやだ。