
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

危機感

明らかに危機感がなくなってきている。

 

まだ全然不安も危機感もものすごくある。

 

でも日に日に危機感は減ってる。

 

去年の10月11月は週3,4回で説明会とか言ってたのに。

 

就職できなきゃ終わるっておもってたのに。

 

毎日死ぬ死ぬいってのた打ち回ってたのに。

 

過去のブログ見るとそれがよく分かる。

 

今はなんか漠然としてる。

 

将来側からなすぎて、不安すぎて、どうしたらいいのか分からなくなってる。

 

うーん、表現が難しい。

 

兎に角危機感が減ってる。

 

何とかなるんじゃないかって気持ち?

 

もうどうもならないって諦め?

 

どっちか分からないけど、行動が出来なくなってる。

 

どんどん出来なくなっていってる。

 

このままじゃ終わりなんだろうなあ。

 

人生終わりなんだろうなあ。

 

もう終わってるか・・・