
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

ああああああああああああ

もうダメだ。

 

もうだめ。

 

俺には何も出来ない。

 

成功者のプロフィールとか経歴見てるだけ。

 

それで自分もそうなりたいって思うだけ。

 

何も出来ない。

 

成功できない。

 

成功者を見てひがむだけ。

 

クズ人間。

 

ゴミ人間。

 

何も出来ない。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ほんっとうに何も出来ない。

 

お金持ちになりたいよおおおおおおおおおお。

 

だれかたすけてえええええええええええ。

 

誰か1から手取り足取りおしえてええええええええ。

 

もうダメだ。

 

ああああああああああああああああ

 

くっそくっそくっそ。

 

こんなじんせいやだよおおおおおおおおお。

 

毎日が辛い。

 

毎日が不安。

 

毎日が絶望。

 

毎日が無駄。

 

毎日がダメ。

 

クソな人生。