
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

今日という日

もう夕方か。

 

1日って早いなあ。

 

今日はアフィリエイトの教材読んで、午後のロードショー見てたらこんな時間。

 

今日の午後のロードショーは94時間。

 

リーアムニーソンの映画だった。

 

かっこいいなあ。

 

もっと顔が良かったらジャニーズか俳優になってみたかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も身になることしてない。

 

何も前に進んでない。

 

何も成長していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそだな。

 

こんなに時間があったのに。

 

本当に時間だけが無駄にすぎていく。

 

お金を稼ぐ訳でもなく、身に付くことをする訳でもなく。

 

一日中部屋にいる。

 

何も出来ていない。

 

ネットしているだけ。

 

むなしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃はまさか自分がこうなるなんて思わなかったのに。

 

ダメなやつだなあ。

 

みんな頑張ってるのに。

 

何やってるんだろう。

 

いや、何もしてないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソすぎる。

 

ダメすぎる。

 

人生終わってる。