
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

結局金だなあ。

 

何かわからないことを知るためにはお金がいる。

 

だからビジネスってのがあるんだけど。

 

人から教えてもらうにも、教材から教えてもらうんでもお金が必要。

 

お金のない人は一生何もわからない。

 

ネットの普及である程度はわかるようになってきているけど、肝心なところはわからずじまい。

 

それを知りたきゃお金をってことか。

 

カネカネカネカネ・・・

 

いつからこんなお金ことばっかり考えるようになっちゃったんだろう。

 

社会人になってからか。

 

そこから急にお金のことばっかり考えるようになった。

 

やだなあこの思考。

 

お金のことばっかり考えてる大人って。

 

なんか嫌だなあ。