
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

なんで

なんでこううまくいかないかなあ、

 

なにもできないかなあ。

 

自分の人生が本当に嫌になる。

 

こんな運の悪い人生。

 

もうやだ。

 

抜け出したい。

 

自由になりたい。

 

精神的に、金銭的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに関しても教材は教材。

 

結局それでしかない。

 

無知のまま教科書を見せられて80点取れって言われてるようなもんだ。

 

って、先週会ったコンサルの人に言われたな。

 

結局それは教材をえさにしてより高額なコンサルを受けさせるための誘導。

 

だけどそれは正しい。

 

教えてくれる人がいなきゃ所詮分からない。

 

よっぽどセンスがある人じゃないと教科書だけで分かるわけがない。

 

と言うわけで、コンサルを受けるのは必須。

 

つまり高額なお金を払うのは必須。

 

結果お金の無い俺みたいな無能な人間には稼ぐことはできない。

 

未来はいらけないってことだ・・・