
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

4時間

今日アフィリエイトの勉強を始めてからもうすぐ4時間がたつ。

 

朝起きて、日課をこなして、8時から勉強し始めた。

 

勉強って言っても、去年買った教材と、その特典のPDFをみている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたっすらみている。

 

内容を理解しようと。

 

必要な知識を身につけようと。

 

自分がやらなきゃいけないことをみつけようと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4時間。

 

もう4時間。

 

成果は何も得ることが出来てない。

 

稼ぐために前に進んでるとは到底思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年買った教材はかなり評判がいい。

 

だから原因は俺にあるんだ。

 

ポンコツ過ぎるから。

 

何も出来ないニーとだから。

 

嫌になる。

 

俺は普通以下なんだ。

 

稼ぎになんて1つもつながらないまま4時間が過ぎた。

 

4時間無駄にした。

 

こうやっていつまでも時間を無駄にしていくんだ・・・