
うつ病元公務員のニートな毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

はい

うつ病 思い

もう21:00。

 

あっという間に21:00。

 

休日ももう終わる。

 

早い。

 

早すぎる。

 

明日からまた不安と妬みと焦りと絶望の日々が5日間続く。

 

またなんにも出来ないんだろうなあ。

 

無駄な時間を過ごして、なんにも進展しないで一週間が終わるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎるよ。

 

時間とまってくれよ。

 

もうやだよこんな人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自殺するんだろうなあ。

 

これが自殺する人の気持ちなんだろうなあ。

 

生きている意味が見いだせなくて、それを打破する案も希望もない。

 

唯一の道が終わらせること。

 

そういう思いになっていく。

 

こんなに辛いもんだとは。

 

弱い。

 

弱すぎる。

 

雑魚にもほどがある。