
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

うらやましい

うらやましい。

 

お金持ちの人が心底うらやましい。

 

俺もそうなりたい。

 

お金持ちになって自由になりたい。

 

本当に、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにうらやましい。

 

気が狂いそう。

 

友人にもいる。

 

外銀勤務。

 

めっちゃうらやましい。

 

あ、でも早朝から深夜くまで仕事するのはうらやましくないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちになりたい。

 

切実に。

 

でも何のスキルも知識も無い。

 

ただの無能なうつ病な人間。

 

ここからお金持ちになんてなれるはずが無い。

 

俺の人生って何だろう。

 

なんなんだろう。

 

しょうもない人生だな。

 

人を妬み僻みながら何もしないで引きこもってる人生。

 

くっそみたいな人生だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。

 

こんなくそな考えの人間がいますよ。

 

皆さんは全然くそじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

何でこうなったんだよ。

 

嫌な人間だな自分。