
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

抜けることは出来ない

この状態から抜けることは出来ない。

 

いくら考えても、どんなに祈っても無理。

 

無理なものは無理。

 

変えられないものはある。

 

俺は何も変えることは出来ない。

 

むなしい人生だなあ。

 

どんどん悪い方向に行く。

 

辛い。

 

ひたすら辛い。

 

俺はやっぱりそういう人間なんだ。

 

好転なんて出来る訳が無い。

 

俺はそういう人間じゃないんだ。

 

何もうまくいかない。

 

全てが失敗。

 

全てが駄目な方へ駄目な方へ転がっていく。

 

どんどん追い込まれる。

 

もう何も失いたくないのに。

 

何かを失わなきゃ抜け出せないのかな。

 

もうお金は何も使いたくない。

 

使えない。

 

時間だけがある。

 

でも何も出来ない。

 

どうしたらいいんだよ。

 

誰か教えてください。