
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

生きるって

生きるって何だろう。

 

仕事をするって何だろう。

 

お金を稼ぐって何だろう。

 

幸せって何だろう。

 

人生って何だろう。

 

繁忙期の残業時間の上限が100時間まで認めるとかいう案が出てるけど、何これ。

 

こんなの本当に終わってるじゃん。

 

過労死は80時間なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに仕事って大事なのかな。

 

みんな我慢してすごいな。

 

よく働ける。

 

俺には無理だ。

 

1時間でも残業なってあったら耐えられない。

 

ストレスで気がおかしくなる。

 

こんな不適合者が生きていける分けない。

 

社会で働ける訳が無い。

 

生きる道はとざされているのか。

 

親が亡くなったら終わりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なってみてわかるニートの気持ち。

 

なんでニートなんかになるの?っておもってた。

 

でもいまならよくわかる。

 

社会が怖すぎる。

 

何も出来ない。

 

これじゃニートになる訳だ。

 

生きるのが辛すぎる。

 

みんなもこんな気持ちなのかなあ。

 

ニートの知り合いはいないけど、こんな気分なのかなあ。