
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

プレフラ

プレミアムフライデーか。

 

ほとんどの企業が関係ないっていうじゃん。

 

日本全体の0.1%しか導入しないとか。

 

結局120社しか行わなかったとか。

 

少し考えればわかることじゃん。

 

ぽんこつ無能引きこもりニートの俺にでもわかる。

 

こんな政策が絶対うまく行く訳ないことくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行をさせるとか買い物に行かせるとか外食産業を活性化させるとか。

 

それをサービスする側の労働者はどうなるんだよ。

 

プレミアムフライデーどころじゃないじゃん。

 

余計忙しくなるじゃん。

 

恩恵があるのは一部の人だけ。

 

なにこれ。

 

そんな一部を考えた政策とか絶対無理にもほどがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が公務員として働いていても恩恵は受けられるはずが無いと思う。

 

窓口だったから。

 

ただでさえ24時間にしろとかいわれている役所の窓口を15:00に終わらせられるはずが無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何がしたいんだろう。

 

この政策の本当に目的とかが無い限り駄目過ぎとしか言いようが無い。

 

まあニートには関係ないけど・・・

 

ニートが何いっってんだって感じだな。

 

はあ・・・

 

駄目すぎなのは俺自身じゃん。

 

何いってんだよほんと。

 

そんな世間のことに口出ししている状況でもないし身分でもないじゃん。

 

何の生産性も無いゴミが。

 

無能野郎が・・・