
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

お金

俺は半引きこもりニートの社会不適合者。

 

もちろんバイトはしていない。

 

派遣もしていない。

 

収入源ゼロ。

 

貯金もゼロ。

 

公務員時代に貯めてたお金は先月で無くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎月支払いがある。

 

携帯の料金。

 

親に言われるがままうつ病を治すために入会したジムの料金。

 

来月分が払えない。

 

もうすぐそこまで支払日が来ているのに。

 

やばい。

 

つんでる。

 

終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも働けない。

 

動けない。

 

怖い。

 

仕事で関わる人間が怖い。

 

怒鳴られたらどうしよう。

 

説教されたらどうしよう。

 

精神的なダメージはもう食らいたくない。

 

公務員のときでたくさん食らった。

 

うつ病がどれだけ辛いかも知った。

 

あんな思いはもうしたくない。

 

そう思うと何も出来なくなる。

 

完全に詰んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすればいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か助けて・・・

 

お願いだから助けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも怒られない説教されない、そんな世界があったらいいのに。

 

この世界は俺には辛すぎる。

 

あああああああああああああああああ支払いどうしよう。