
うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

唯一

休日はいい。

 

周りが仕事をしているのに自分は何をしているんだろうって考えなくてすむ。

 

ニートでも堂々と休んでいられる。

 

そう、何もやることは無い。

 

出来ることも無い。

 

でもこうやって引きこもってても焦りとか罪悪感とかを感じなくてすむ。

 

休日終わってほしくない。

 

ずっと土曜日ならいいのにって思う。

 

てか時間が止まればっておもう。

 

時間進まないでくれ。

 

永遠に今から変わらないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔からそうだ。

 

今の現状が変わることを極端に恐れる人間だった。

 

目標とか聞かれても、現状維持って答えてた。

 

変化に適応することが出来ない。

 

適応障害

 

だから今が一番いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも辛いことからは人一倍早く逃げる。

 

会社やめたときもそう。

 

新卒四ヶ月だ。

 

早すぎる。

 

先のことは何も考えずにただ辛いことから逃げ出したい一心だった。

 

変化を好まず辛いことから逃げ出すのは得意。

 

これじゃあお先真っ暗だな。

 

未来なんか見えるはずが無い。

 

終わってるわ。