
うつ病元公務員のニートな毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

【2017年3月】無能ゴミニートがGoogleアドセンス審査に通過した経緯【はてなブログ】

グーグルアドセンス

 

f:id:kindamu:20170321044210j:plain

こんにちは。

 

うつ病管理人のkinです。

 

2017年3月20日にようやくグーグル神からグーグルアドセンスの審査通過の連絡が来ました。

 

2016年以降審査がものすごく厳しくなったとか、1次審査と2次審査に分かれているとか様々な情報が出て、こんなゴミブログだしダメ元だったのですが、審査通過してしまいました。

 

今回は僕の実体験を踏まえて、グーグルアドセンス審査を通過したときのブログの状態とかを紹介したいと思います。

f:id:kindamu:20170306115428p:plain

続きを読む

【キリンメッツコーラCM】岡村隆史さんが再びダンスを披露。昔の動画・技名・使用曲紹介

CM ダンス 岡村隆史

f:id:kindamu:20170320090351p:plain

3月21日にリニューアル発売されるキリンビバレッジのキリンメッツコーラ。

 

11年前にキリンNUDAのCMで自身の得意とするブレイクダンスを披露し話題となった岡村さん、同じナイティナインとしてコンビ組んでいてサッカーを得意とする矢部さんのスペシャルムービーが公開されました。

 

今回は筆者もダンスをやっていたということで岡村さんに焦点を合わせて紹介させていただきたいと思います。

f:id:kindamu:20170302160725p:plain

続きを読む

【アナザースカイ】EXILE USAさんはキューバが第二の故郷【ダンスアース・DANCE EARTH】

テレビ ダンス アナザースカイ USA(EXILE)

2017年3月17日放送内容追記

 

f:id:kindamu:20170317194809p:plain

引用元:http://www.dance-earth.com/

 

2017年3月17日(金)放送のアナザースカイは、日本のダンス&ボーカルグループEXILEのUSAさんが出演されます。

 

今や日本を代表するグループとなったEXILEの設立当初からのメンバーであるUSAさん。

 

そんなUSAさんの今までの経歴や第二の故郷である中南米の国、キューバで盛んなダンス、放送内容についてまとめてみました。

f:id:kindamu:20170302160725p:plain

続きを読む

【A LIFE 愛しき人 第10話】視聴率、最終回ネタバレ、あらすじ、結末、見逃し配信無料【動画】

テレビ A LIFE ~愛しき人~ 木村拓哉

2017年3月19日ネタバレ追記

f:id:kindamu:20170315230244j:plain

先日はアイドルグループ元SMAPの草なぎ剛さんが主演で出ていたドラマ「嘘の戦争」が最終回を迎えました。

 

そして同じく元SAMPのメンバーだった木村拓哉さん主演の毎週日曜21:00から放送されているTBS系ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」が今週日曜日、3月19日に最終回を迎えます。

 

そんな2017年1月15日(日)にスタートした「A LIFE ~愛しき人~」ですが、2017年1月~3月期の民放テレビドラマの中では視聴率において堂々の1位を記録しています

 

SMAP解散報道のときに色々書かれていましたが、やはりキムタクのドラマは圧倒的強さを誇っているようです

 

ついに、残すところ最終回を迎えるだけとなり、脳に腫瘍を抱えた竹内裕子さん演じる深冬の手術が開始されます。

 

最終的に深冬は助かるのでしょうか?それとも・・・

 

今回は主要キャスト、前回までのあらすじ、これまでの視聴率、ネタバレ、見逃し配信を無料で見る方法を紹介したいと思います。

f:id:kindamu:20170315225536p:plain

 

続きを読む

【嘘の戦争第10話】最終回あらすじ、結末、ネタバレ、見逃し配信無料動画【動画】

テレビ 市村正親 嘘の戦争 草なぎ剛

3月15日ネタバレ追記

 

2017年1月10日から毎週火曜21:00~21:54にフジテレビ系で放送されている草なぎ剛さん主演のテレビドラマ、「嘘の戦争」がついに最終回を迎えます。 

 

先日、市村正親さんのダンスを紹介する記事で少し紹介しました。

www.utubyoukoumuin.com

 

そんな市村正親さんも最大の敵役として出演されている「嘘の戦争」は視聴率は過去9話全てにおいて10%台をキープ。

 

yahoo!テレビの口コミ評価では4.49、最高評価は全体の81%と、とても高い評価を得ています。

 

ついに、残すところ最終回を迎えるだけとなり市村正親さん演じる二科会長との決着がつくのでしょうか。

 

今回は主要キャスト、前回のあらすじ、ネットの声、ネタバレ感想、見逃し配信を見る方法を紹介したいと思います。

f:id:kindamu:20170306115428p:plain

続きを読む